:2012年06月30日土曜日


| スポンサーサイト | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
路上1 リアルロック:2012年06月30日土曜日




昨日、約4年ぶりの完全路上復帰を果たしました!!!
座ってすぐに友人達が聴きに来てくれて
あ〜復帰したんだなって実感しました(❁´◡`❁)
かけつけてくれてありがとうネ☆
路上を始めたのは15年前でしょうか、
今まで数えきれない沢山の出来ごとがありました。
始めた場所仙台では、治安が悪かったということもあり、
ギターケースにテツ○イプを隠していた初期メンバー(笑)
彼はストリートファイターとも呼ばれてましたね。
昨日は揉め事もありましたが、
和解し、その後も24時半頃まで歌ってました☆



※撮影してくれたI君ありがとう☆


トピコ二階入口前22時半頃
警備員さんから二回目の注意を受け、せつ退場( ´艸`)
警ちゃん「ルールですから、ここはだめなんです。」
警ちゃん「帰るのを見届けてからじゃないと戻れませんので。」
くぅーいかすぅ〜
勿論、素直にごめんなさい、おつかれ様でーっす
と言ってその場を去ったのですが
聴いてくれていたお客さん10人ほどを引き連れて移動(笑)

アゴラ広場入口時計前24時半頃
違う警備員の警ちゃん兇
警ちゃん供屮襦璽襪任垢ら、ここはだめなんです。」
バ○ロン語すか。
フォンテ二階シャッター前以外ではどこでも言われます。
じゃあなんでそこでやらんの?ってことですが
他にやっている人がいたり、誰が来てもやれるように、
出来るだけそこは空けておきたいということです。

秋田の治安も悪いですが、みなさん、歌いに出ましょう!!!
歌っている組み、せつ含め当日3組。
そんな復帰日はリアルロックでした!!!
ほんとに楽しかったし、みんな、ありがとう。
次回は7月3日(火)、20時頃からです(❁´◡`❁)
ゆる〜くいきます。
これからも応援宜しくお願いします☆







せつより
| 路上1 リアルロック | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
本日より約4年ぶりの完全復帰です:2012年06月29日金曜日



本日29日(金)、路上に出ます(❁´◡`❁)
約4年ぶりの完全復帰となりまして、
今後は毎週火曜と金曜を予定しています♪
秋田駅ぽぽろ〜ど周辺にて
20時頃〜23時頃まで( ´艸`)
ドーパミン出過ぎです(笑)















せつより
| 本日より約4年ぶりの完全復帰です | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
秋田路上復帰 6・29:2012年06月25日月曜日



仙台にて
一年ぶりの路上復帰を果たし
それから二週間。
ついに秋田路上に出始めます(❁´◡`❁)

6月29日(金)から
毎週火曜日と金曜日を予定しております。
秋田駅ぽぽろ〜ど内周辺
20時頃〜23時頃まで

興味のある方、お時間ある方は
気軽にお立ち寄り下さいね〜( ´艸`)










せつより
| 秋田路上復帰 6・29 | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
仙台藤崎前路上:2012年06月23日土曜日



しばらく更新してなかった間に
このページも腐りつつあったなぁ( ⁰▱⁰ )!!!
それでも、毎日数件の観覧数。
皆ありがとうね(❁´◡`❁)







6月16日(土)、17日(日)と
音楽を始めた場所、仙台に行ってきました。
2年ぶりです。
土曜日だから、どの位いるのかと思ったら
藤崎周辺に4組位しかいないのには驚きました。
早い時間にはもっといるのかなぁ???






到着したのが遅かったのもあり、
0時より藤崎前にてスタート。
2時頃には、初期メンバーのライちゃん達が合流。
そしてありがたいことに
知り合いには話していなかったのに
続々と集まってくれました。
ありがとう!!!
結局…7時半頃まで歌ってました(笑)

そっか、皆、ライブハウス中心かい。
あーそうかい。
さて、秋田に帰ったら路上復帰かな。
うちのお店にたまに顔を出してくれる
周辺担当の警察官に、
「秋田の路上、復活しないかなぁ〜」
と話した。こういった話には耳を傾けてはくれないのだが、
言わないよりは言ったほうがいい。
おれがまた歌い始めたら、
少しでも増えてもらいたいなぁ。
現在3組位はぽぽろ〜ど周辺で歌っている。

もうすぐ路上復帰します( ´艸`)





せつより
| 仙台藤崎前路上 | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
はじめてのディスクジョッキー:2012年04月16日月曜日




昨日15日夜
お店を終えてから真っ直ぐ
地球食堂 bonoboさんで行われました
輪茶naガーデン3
「はじめてのディスクジョッキー」

におじゃましてきました☆
いつ来てもこの雰囲気にやられます(❁´◡`❁)イイナ〜




カレーがまた美味いんすよ(❁´◡`❁)ウマイ〜
さっぱりとした辛みがやみつきになっちゃいます☆
さらにサラダにかかっているこの美味いソースはなんすか(❁´◡`❁)ウマイ〜
今度行った時に聞いてみよう☆




食事だけじゃなくて
イベントも楽しかったですよぉ〜☆
8名の方々が
それぞれ好きな音楽をかけながら
ディスクジョッキーをするという企画!!!
夜にラジオを聴いているような感覚にさせてくれました☆
初めて聴くミュージックが多く、
また聴きたい音楽が増えましたヨ(❁´◡`❁)イイウタ〜
次回もまた行きたいな☆

森の中でいるかのような空間
楽しい気分にさせてくれる食事
仲小路にあるお店に行ってみてくださいネ☆

地球食堂 bonobo↓
http://flavors.me/bonobo_earth
http://bonobo-earth.blogspot.jp/
| はじめてのディスクジョッキー | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
今年はツムジ(❁´◡`❁):2012年04月15日日曜日



えーと
今日は
おれがこの世に存在し始めた日であります。
えーと
沢山のお祝いのお言葉
まことにありがとうございます☆
憶えていてくれたことにまず驚きました(❁´◡`❁)
えーと
昨日、毎週のミュージシャン同士の集まりがありまして、
友人宅に集合したのですが、
ありがたいことに、サプライズがありました!!!




一日早いんだども
ケーキまで用意してくれて
去年よりもまして派手になってきたなぁ〜
ありがたやありがたや☆




ケーキだげじゃねーどー
おれ「何だこれはー( ⁰▱⁰ )???」
友人達「一種のハブ酒みたいなもんなんで、お店に飾って下さいლ(´∀`ლ)」
とのことで開けたら…























なんじゃいこりゃ〜( ⁰▱⁰ )!!!
これはもしや…
まりもっすかー!!!
去年は「ヒッコリー」と名前を付けたまりもをいただき、
今年は超巨大なまりもをいただき、
ミュージシャンは熱い人ばかりだなぁ〜!!!
ありがとう(❁´◡`❁)




右が「ヒッコリー」で左が「ツムジ」です。
比べてみると、どんだけでかいのかがリアルにわかります(笑)
名前の由来は、その名の通り、
つむじがあるんですこの方は( ⁰▱⁰ )ウズマイテル???
だから「ツムジ」です☆
お店にいるので、ご来店の際には是非声をかけてあげてくださいね(❁´◡`❁)
みんなありがとう☆




今年はストイックな1年にします!!!
| 今年はツムジ(❁´◡`❁) | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
vision☆:2012年04月12日木曜日



あれれ…   ???
あとといは洗車。
昨日はどしゃぶりの免許更新。
今日はタイヤ交換。
だからか、ここ数日は車の調子がいい感じがする(笑)




昨日、久しぶりに6時起きで支度して、
免許更新手続き受付予定時刻8時半を
1時間近く早く行ってしまい(笑)、
隣に座ってたおっちゃんと
「コンピューターに付いて行けん」という話で盛り上がり、
免許証の写真がどっかの仙人に写り、
講習室は貸し切り状態で爆睡でした(笑)。
五年間この写真か…。気に入った!!!


そんな、なりきれていない仙人モードですが、
色々といい感じのビジョンが見えてきています。
簡単にいうと、やりたいことっすね。
さっき、たまたま同級生が顔を出してくれて、
同じようなことを言っていたのにはめっちゃ嬉しかった。
そうだよね、うちら世代がもっと飛びまわらないとね☆
サンキュー☆
いつになるかわかりませんが、詳しくは忘れた頃にアップします(笑)
| vision☆ | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
連載休止から1年半ぶり:2012年03月17日土曜日




ついにバガボンドが連載を再開した。
連載休止から1年半ぶりだよー、だよーぶりだよー。
僕は幼稚園から高校まで、
ずっと剣道をやっていたので
「宮本武蔵」の物語はズバっとはまっちゃったんだよね。
初めて読んだのはどこでだっけ…
と考えていたら思い出した。
仙台の次元くん家じゃん(^^)
懐かすぃ〜☆

今月15日発売の週刊モーニング16号より
バガボンドは毎月第3木曜日の月イチ連載となりますぅ。
興味のある方は是非☆







次号が待ち遠しい!!!
| 連載休止から1年半ぶり | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
黙祷:2012年03月11日日曜日


あれから1年です。
あっという間だったと感じる人も
長かったと感じる人も
それぞれの想いがあるでしょう。
1年ちょい前、会社を退社した僕は
秋田で再就職するか、仙台に引っ越して音楽をまたやるか
とても悩んでいました。
気持ちも固まり、仙台への引っ越し先も決めていたのですが、
現onionオーナーからのお誘いにて
僕は秋田に残ることにしました。
ほぼ決めていた、住むはずだった仙台の引っ越し先は
一年前のあの日、友人と共に消えてしまいました。
僕は友人の分まで、一生懸命に生きていこうと思います。

本日、14時46分から1分間、世界各地で黙祷が行われます。
犠牲者の鎮魂と復興への祈りを捧げましょう。
| 黙祷 | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
2月19日(日)はライブイベントに参加!!!:2012年02月19日日曜日



19日(日)は
先週に引き続きまして
ライブイベントに参加します!!!



輪茶心意気賛同店インストア・ツアー
輪茶naガーデン2

フラワーガーデン花カフェ はやさか
2月19日(日)
14時〜17時
入場料 1drink order or 1花束 お買い上げ
※13時30分までに入場し、ランチを食事された方は、入場無料
※小学生未満は入場料無料
※ドッグメニューも多数ご用意しております。

Acostic LIVE & Selector
ダイスケ / ナナ / むら / Fish Born / miki(花カフェはやさか) / Se雪tU


◎会場の地図◎




きっと最高のライブイベントになるでしょう!!!
お時間のある方は是非会場へお越し下さーい(^^)










↓この広告は関係ありません
| 2月19日(日)はライブイベントに参加!!! | カテゴリー:- |コメント l トラックバック l
| 1/38PAGES | >>